Welcome to my Blog !!
自分の人生の目標、達成したいこと、自分の行動基準、自分との約束、みたいなことを書き出したリストです。
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●お気に入り
7つの習慣―成功には原則があった!
7つの習慣―成功には原則があった! (JUGEMレビュー »)
スティーブン・R. コヴィー,ジェームス スキナー
●お気に入り
成功の9ステップ
成功の9ステップ (JUGEMレビュー »)
ジェームス・スキナー
●お気に入り
●リンク
このキャンペーンに賛同しています
ほっとけない 世界のまずしさ
みんなで止めよう温暖化
カウンター(H18.10.29〜)
ブログパーツUL5
キーワードアドバイスツールプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
参加ブログ
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!




|-||-|-|
bot
体力測定
今、大磯にセミナーに来ています。

からだが痛いです。昨日の午前中に体力測定をしました。高校以来ではないでしょうか。こんなにまじめに受けたのは・・・

身体が・・がたがたいっています。本気でやってしまいました。

でも、楽しかったですね。みんなで励ましあい・・・自分の限界に挑戦する姿はみんな「かっこいい」です。

自分のデータがでました。

まだ、分析する時間がないので、あとで分析してみて、これからの健康管理と秋のマラソンに役立てたいと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
人気blogランキングへ


健康(美容・スポーツ)19:21comments(1)trackbacks(0)
bot


|-|19:21|-|-|
bot
コメント
体力測定って何をやったんですか?普段鍛えているのにきついなんて、大変ですねえ。でも、おもしろいセミナーですね。
| よっちゃん | 2007/09/18 3:15 PM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://az-you.jugem.jp/trackback/124
トラックバック


bot