Welcome to my Blog !!
自分の人生の目標、達成したいこと、自分の行動基準、自分との約束、みたいなことを書き出したリストです。
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●お気に入り
7つの習慣―成功には原則があった!
7つの習慣―成功には原則があった! (JUGEMレビュー »)
スティーブン・R. コヴィー,ジェームス スキナー
●お気に入り
成功の9ステップ
成功の9ステップ (JUGEMレビュー »)
ジェームス・スキナー
●お気に入り
●リンク
このキャンペーンに賛同しています
ほっとけない 世界のまずしさ
みんなで止めよう温暖化
カウンター(H18.10.29〜)
ブログパーツUL5
キーワードアドバイスツールプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
参加ブログ
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!




|-||-|-|
bot
HERO
「HERO」を観ました。久しぶりに妻と映画館で・・・

読書もそうですが、映画も「今の状態の自分」に刺激を十分与えてくれるものでした。

この刺激が大好きです!

元気がないとき、疲れたなぁーと思うとき、落ち込んでいるかなって思うときに、是非、観てください。そんな映画です。

キムタクふんする検事が、大きな壁(優秀な弁護士)にぶち当たっても、本人はそれを壁と思わず、「楽しみ」に変えてします。そして、最後まで情熱をもって、自分の信念に基づいて決してあきらめることなく、挑戦していく・・・

かっこいいじゃありませんか。

私も独立して4か月が経過しようとしています。いろいろ、悩みます。あれこれ考えます。でも、そんなことに時間を費やしても前には進みません。

自信をもって前進あるのみ・・・自分の中の「HERO」とともに!!

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
人気blogランキングへ




知識・教養18:06comments(0)|-|
bot


|-|18:06|-|-|
bot
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot