Welcome to my Blog !!
自分の人生の目標、達成したいこと、自分の行動基準、自分との約束、みたいなことを書き出したリストです。
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●お気に入り
7つの習慣―成功には原則があった!
7つの習慣―成功には原則があった! (JUGEMレビュー »)
スティーブン・R. コヴィー,ジェームス スキナー
●お気に入り
成功の9ステップ
成功の9ステップ (JUGEMレビュー »)
ジェームス・スキナー
●お気に入り
●リンク
このキャンペーンに賛同しています
ほっとけない 世界のまずしさ
みんなで止めよう温暖化
カウンター(H18.10.29〜)
ブログパーツUL5
キーワードアドバイスツールプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
参加ブログ
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!




|-||-|-|
bot
明日はハーフマラソン
JUGEMテーマ:スポーツ


明日は、ハーフマラソンに出場します。マラソン大会は高校生以来の出場になりますね。
今日、5kmほど走ってきましたが運動すると気持ちがいい!!

運動していると「無心」になったり、「新しい視点」で物事を考えたり、「アイディア」が浮かんだり、身体だけではなく「心」まで鍛えられます。

関東地方もここ2,3日寒くなってきました。完走を目指して初冬の風を肌で満喫してこようと思います。

完走・・・だぁ!!

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
人気blogランキングへ


健康(美容・スポーツ)18:57comments(0)|-|
bot


|-|18:57|-|-|
bot
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot