Welcome to my Blog !!
自分の人生の目標、達成したいこと、自分の行動基準、自分との約束、みたいなことを書き出したリストです。
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●お気に入り
7つの習慣―成功には原則があった!
7つの習慣―成功には原則があった! (JUGEMレビュー »)
スティーブン・R. コヴィー,ジェームス スキナー
●お気に入り
成功の9ステップ
成功の9ステップ (JUGEMレビュー »)
ジェームス・スキナー
●お気に入り
●リンク
このキャンペーンに賛同しています
ほっとけない 世界のまずしさ
みんなで止めよう温暖化
カウンター(H18.10.29〜)
ブログパーツUL5
キーワードアドバイスツールプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
参加ブログ
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!




|-||-|-|
bot
ミッション・ステートメントの改定
ミッション・ステートメントの改定を行います。

過去のステートメントは以下のとおりです。
http://az-you.jugem.jp/?eid=76#sequel
http://az-you.jugem.jp/?eid=1#sequel

最初に、このブログを立ち上げたきっかけは、自分のミッションを公表することによって自分の人生の指針を明確にすることでした。今でもその気持ちは変わっていません。いや、以前よりその大切を肌で感じています。

私のミッション・ステートメントは、期限を設定しているミッションもあれば、生涯にわたるミッションもあります。期限を設定しているものは、実現しているものが多くでてきました。目標や指針を明示すると、それに焦点を当てて人間って実行していってしまうものなんです。

私という人間を通じて人体実験をして、まさしく、そのとおりになっていきました。

今回の改訂では、時間の経過で陳腐化したものや新たな思考で考えたものなどプラスα以上のものを作りたいと思っています。

もうすぐ、夏休みです。

夢、目標、そして・・・それが明日の予定になります。


ミッション・ステートメント14:29comments(1)|-|
bot


|-|14:29|-|-|
bot
コメント
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
競馬予想 | 2009/05/03 6:56 AM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot