Welcome to my Blog !!
自分の人生の目標、達成したいこと、自分の行動基準、自分との約束、みたいなことを書き出したリストです。
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●お気に入り
7つの習慣―成功には原則があった!
7つの習慣―成功には原則があった! (JUGEMレビュー »)
スティーブン・R. コヴィー,ジェームス スキナー
●お気に入り
成功の9ステップ
成功の9ステップ (JUGEMレビュー »)
ジェームス・スキナー
●お気に入り
●リンク
このキャンペーンに賛同しています
ほっとけない 世界のまずしさ
みんなで止めよう温暖化
カウンター(H18.10.29〜)
ブログパーツUL5
キーワードアドバイスツールプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
参加ブログ
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
インフルエンザ!?
今年は、インフルエンザの予防接種を受けていません。が・・・

娘がインフルエンザにかかってしまいました。39度程度まで高熱がでています。

木曜日から、少し熱があったため、学校をお休みにして病院に行っていました。しかし、検査の結果は、「陰性で問題なし」。

その後は、やや熱はあるものの食欲はあるし、問題はないかなっと思っていました。

ところが、昨日に午後になり急変、夜には39度くらいまでの高熱です。

素人でもわかります。「これはインフルエンザ!?」


翌朝、違う病院で再び検査。結果は「陽性」です。

現在も高熱が続いており、インフルエンザの薬を飲むのも(2日以内)遅れたため、身体の免疫力で治さなければならないのでしょうか・・・。

私も以前、インフルエンザにかかった時、同じように最初の病院では「陽性」で、高熱後再び違う病院に行ったら「陰性」ということがありました。

インフルエンザの潜伏期間がどのくらいか素人にはわかりませんが、流行の季節に患者が病院に行ったら、医師はもっと慎重に検査をしてもらいたいものです。

たかが、インフルエンザ・・・されど、インフルエンザ。命を落とすこともある病気です。

今年は「B型」が猛威を奮っているそうです。娘は、予防接種は受けていました。かかるときは、どんなことをしてもかかります。

私も含め・・・妻、息子、祖父母には・・・どうか、神様、かかりませんように(祈る)
健康(美容・スポーツ)19:23comments(1)trackbacks(0)
bot
スポンサーサイト


|-|19:23|-|-|
bot
コメント
お大事に。どこかで貰ってきちゃったんでしょうか?
| よっちゃん | 2007/02/27 12:36 PM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://az-you.jugem.jp/trackback/85
トラックバック


bot