Welcome to my Blog !!
自分の人生の目標、達成したいこと、自分の行動基準、自分との約束、みたいなことを書き出したリストです。
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●お気に入り
7つの習慣―成功には原則があった!
7つの習慣―成功には原則があった! (JUGEMレビュー »)
スティーブン・R. コヴィー,ジェームス スキナー
●お気に入り
成功の9ステップ
成功の9ステップ (JUGEMレビュー »)
ジェームス・スキナー
●お気に入り
●リンク
このキャンペーンに賛同しています
ほっとけない 世界のまずしさ
みんなで止めよう温暖化
カウンター(H18.10.29〜)
ブログパーツUL5
キーワードアドバイスツールプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
参加ブログ
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!




|-||-|-|
bot
成功の9ステップセミナー終えて・・・
今、思えば「一瞬」の出来事が終りました。

このセミナーという出来事に、私はどういう意味づけをするのでしょうか。

GWの最中、360名の仲間とともに3泊4日の過ごした日々は、忘れることのできないものを多く学んだ時間でした。「大切な時間」をどう過ごすのか・・・生きていくうえで重要なテーマです。人は時間の重要をしりつつ、日々、どんなに無駄に過ごしていることでしょう。

大切なことを大切なものとして、身体に染込ますことができたらどんなに素晴らしいことでしょう。知識や技術は、実際の実行して、試して、失敗して、改善して、繰り返してやってみる。

それも一貫性(焦点、言葉の使い方、身体の使い方)をもってやってみる。

それが、本当に大切だと痛感した4日間でした・・・


自分の可能性に気付くことの大切さ。

無意識に、「できること」と「できないこと」を勝手に判断して、「できないこと」の理由を延々と考える愚かさ。

自分一人の力の限界を知る大切さ。

少ない時間で「より多くの事柄」をやろうとする愚かさ。

自分という存在が、より多くの人々に支えられているという驚き。

そして、自分は、多くの人のために貢献できることを知った感動。

また、1歩先に進もうと思う。私は、自分の足で歩み続けることを決断した・・・

そういう時間を過ごした4日間でした。
知識・教養21:18comments(3)trackbacks(0)
bot


|-|21:18|-|-|
bot
コメント
セミナーが開催されたホテルに宿泊しなかった
お金の使い方を間違っている人はいましたか?
| 9ステッパ― | 2011/04/05 7:02 PM |


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://q91x699.takenoko.asagi.me/q91x699/
タランチュラ | 2011/06/12 4:17 AM |


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://mikucvn.x.ex-summer.net/mikucvn/
カナ | 2011/08/26 8:55 PM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://az-you.jugem.jp/trackback/96
トラックバック


bot